[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
東京での出来事。
ちょっと同期紹介はお休みです。



明日は(18日・金曜日)京王の日ですー♪


http://m-keio.jugem.jp/?eid=7


12時?21時まで入っているので良かったら遊びに来て下さい♪







この間、東京に行って来た時に撮ってもらった写真☆




新人王と



新人王・福光プロと♪




http://ameblo.jp/massuryu/


連盟の大先輩増田プロのブログから拝借しました♪




この写真撮る時に


「もっと寄って寄って!」


って何回言われた事か><













「じゃないと付き合ってるように見えないでしょ!」



って、ええΣ





そんな有り得ない事を言われましても・・・orz








そんな先輩方の写真も撮らせて頂きました、ぱちり☆



先輩方




左から増田プロ、田代プロ、平尾プロ



三人とも連盟の先輩です♪




この日は、福光プロのインタビューだったんですが、予想以上にたくさんの人がいてビックリしましたw






私は、小林りさプロと何故か恋話をしていましたww(主に聞き役ww)




新潟には全くといっていいほど女性の友達がいないのでこういうガールズトークも楽しいですね♪笑







さて、そんなこんなで明後日は女流リーグの4節です!!




ちょっと私生活はバタバタしていますが、


どうしても土曜日は勝ちたいので、精一杯頑張ってきます!




頑張ります><

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/09/18 01:48 ] | 麻雀全般 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/216-60491372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
