スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
こんなに負けられるもんなんですね…
連盟HPがアップされちゃう前に、ご報告!!



女流リーグ、凄い負け方しました・・



競技ルールでこんなに負けられるんだね・・(涙


と、終わってからしばらく放心&グスグスしてました。。




+70からほぼ目なしになる負け方って、ホントどうなのよww





はい、日々反省&精進です。。



その前日に


「なんか麻雀バランスおかしいな・・、明日負けるかも・・」


って感じてたのに、


バランス修正をしに行かなかった私が悪いです・・



はぅ。





とりあえず、次回は4連勝を狙いつつ、次への勉強だと思い打たせて頂こうと思います。



応援して下さっていた方、すみませんでした。。





mixi日記で相当病んだ日記書いてすみませんでした。今は元気です。




帰りに、知人が高崎で最強戦予選に出ていたので応援をしにいったのに、3回戦はほぼ目なしになっていたので、



大川プロ、小暮プロの麻雀を観戦していました♪




麻雀観戦をしていたら、何となく自分に足りなかったものが分かった気がします。


観戦しながら気になったところをメモして、お二人に色々お話を伺いました。


快く質問攻めに答えて下さってありがとうございました><



なんか、深いなぁ・・


その時の事は後日書くかもしれませんー。






帰ってからは、最強戦に出ていたメンバーでセット♪




9半荘打って、勝ち頭ー♪



まぁ、プライドをかけたノーレートなんですけど。



Oさんにご飯奢って貰いました。ニヒヒ。





なんか、実生活と同じで、麻雀にも素直さが最近足りてなかったと思いました。




私の基本は素直に打つ事!




変に競技ルールを意識して打つと駄目ですね。




色んな方が、競技ルールについて教えてくれますけど、



まずは自分の打ち方で、+αをつけていきたいなーって思いました。


(基礎をもっとしっかり固めて行きたいってことです><)




リーグ戦後期は頑張るぞー><。
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/09/21 15:51 ] | 大会・タイトル戦 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/217-05b9f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
