スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
同期紹介(3)
東京に出てからサボっていた自炊生活・・



新潟に帰って来てからもサボってました♪笑




久々にちゃんと作ろうと思って買いだししてました!


今日のメニューは


とろとろ茄子丼

オニオンスープ

白菜サラダ



に、しました♪



白菜サラダマジウマー♪


簡単なんで作り方はいつでも聞いてくださいw


茄子丼は茄子少なかった・・(´・ω・`)





あんまり見栄えが良くないけど作ったやつ↓


晩御飯♪







はい、日が空いてしまいましたが、同期紹介の続き!


・・・の前に




http://ameblo.jp/massuryu/entry-10346353193.html


前回ブログでも登場した連盟の先輩増田プロのブログに紹介して貰いましたー><


勿体無いお言葉、ありがとうございます。



私クラス、給料とか全部プロ活動資金になっちゃうわけだけど(稼ぐ額が少ないですからねw)、


それでも自分の決めた道なので、全く後悔とかはないんですよー。



これからも頑張りたいです。はい。





増田プロは、プロになる前の研修の時からお世話になっていて、


プレイヤー意識を強く感じさせて下さる尊敬する先輩です☆


期待に答えられるよう、頑張ります><








小林里紗プロ


なんだか凄く女の子らしくてとっても可愛い人です!


よく、接客が凄い!って話を聞きます。


今度接客を勉強させて下さいー><




藤原 正允プロ


アンガールズの山根に似てます!ww


いつも明るくて色んな場所でのムードメーカー的存在です♪




清原 継光プロ


彼より喋る人を見た事がありませんw


特に麻雀の話をさせたら永遠と喋り続けるんじゃないかな…ってくらい喋り続けます。


でも、内面は繊細な人だと思います。彼が居ると場が明るくなります♪




上岡 美里プロ


物腰が柔らかな綺麗な方です♪


ほんわかした雰囲気で和ませて貰っています☆




小島 広宣プロ


落ち着いた大人な雰囲気を醸し出してます!


住んでいたのが私が八王子、彼が立川という事もあり何度か一緒にフリーにも行ったりしました♪


優しい良いお兄さんって感じです♪





と、こんな感じです♪



同期紹介(4)はあるかどうかは・・まだ未定です><
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/09/22 07:18 ] | 麻雀全般 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/218-68999a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
