スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
苦痛。
そろそろコメント欄を復活させようかと思っています。


ただ、広告的なのは面倒くさいので、パスワード式?に・・





私は今、麻雀界に身を置いた中での分岐点に居ると思っています。


どの道が自分自身への成長に繋がって行くか、自分自身をもっと高めていける事に繋がるかゆっくり考えてみようと思います。


もし、きちんと自分の中で決めることが出来たら、こちらでもご報告させて頂きます☆




私って、麻雀を始めてから麻雀のことだけを考えて日々をすごしてきたんですよ。





麻雀を始めて2年弱、



正直な話をすると、麻雀から気持ちが離れてしまうことが二度ありました。



一度は、教室での人間関係が上手くいかなかった一年前のこと。



もう一度は、ネットゲームにはまってしまった一ヶ月w(これは流石に危機を感じてすぐやめました)





そして、今…



ここ3日くらい麻雀を打つことが辛いです…



この、今抱えている悩み事が解決すれば、この苦痛から開放されるでしょうか・・





私は、大抵どんな時でも麻雀を楽しんで打っています。


これは賛否両論があると思いますが、私自身は楽しんだ上で真剣に打つことが自分のプラスになると考えています。



苦しい麻雀…


これを体験していくことも自分自身のスキルアップに繋がると信じて。



苦しいからって止めないけどね。





私の場合は、他に気が向くと、麻雀に気持ちを持っていけなくなる傾向にあるみたいです。



ある意味、一途です^^♪




だから、麻雀を始めてからは(正確にはネットゲームにはまった時に心に誓った)、ほかの事にハマリ過ぎないように気をつけています。


他の事に気が行くと、麻雀弱くなるからねー・・^^;





早く、この辛い気持ちから抜けれるよう、色々考えて結論を出さないとね。
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/09/25 18:09 ] | じぶんのこと。 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/219-6f33547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
