スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
旅立ちの日。
今年ストーブを使わなくなってから、今日はじめてストーブをつけました。・・・さむ!


耐えられませんでした(´・ω・`)


新潟は寒いですよー(´・ω・`)




さて、お知らせです。



私、魚谷侑未は10月11日を持ちまして、新潟けんこう麻雀教室を退職する事になりました。




えー、お知らせが急になってしまってすみません。


きちんと日付が決まってから・・と思っていたら伸ばし伸ばしになってしまいました。



理由は、前向きなものですw


自分自身の成長を考えて。ということ。


金銭的なものも0ではありませんが・・



春から東京に出る予定で教室を辞めるはずだったのが、半年くらい早まりました。



正直、寂しいと思う気持ちは強いです。


たくさんのことを学んで、たくさんお世話になってきた教室を離れるというのは・・



でも、8月の一ヶ月東京で働いてきて、「いつかは東京に出よう」と思っていた身。


少し早まっただけのこと・・と割り切る事は出来なくても、


進む事が自分へプラスになるんだと思います。


進む事は、不安がつきまとい、とても怖い事ですが、自分のために一歩足を踏み出そうと思います。






今の私の意思は、「プレイヤーとして成長したい」ということ。



いつか、自分自身を認めてあげられるくらい成長出来たら、


新潟に帰って来たいなーって思うかもしれません。


その時に帰るところがあるかどうかはわかりませんが、


それまで、皆さん「新潟けんこう麻雀教室」をどうぞ宜しくお願いいたします><。



一応11月までは新潟に滞在していますので、その間にセットとかのお誘いがあったら誘って下さいね♪




そして、11月以降の私の予定ですが・・





えー、実はまだハッキリと決まったわけではありません。



候補が二つくらいあり、まだ悩んでいる状態です。



雀荘勤めすることには変わりはないんですけどね^^




京王できちんと働かせて頂くのは、当初の予定通り春頃からになると思います。




こちらもきちんと決まり次第随時ご報告していきますので、宜しくお願いします!




行き先は関東か、中部になると思いますー。




それでは、今回はご報告のみとなりましたが・・




これからも、魚谷侑未を宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/10/09 06:48 ] | じぶんのこと。 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/223-0a6be86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
