スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
一期一会。
新潟けんこう麻雀教室への最後の勤務が終わりました☆




最後ということで、打ちたい!って言って下さった方や、


遊びに来てくれた方、


サイン色紙を準備してくれた方・・



皆さんありがとうございました?^^



10月いっぱいはちょこちょこ顔を出しますので、遊びに来て下さいね☆





そして、今日から、5日ほど旅に出ます!



ええっと、中部の方の雀荘でお試し・・という事で働かせて頂く予定です♪



それが終了したら、11月から春まで働かせて頂く雀荘をこちらでも告知しようと思います☆




私って、本当に恵まれてるなぁって思います。


例えば、一年前に出会った京王の社長さん。


当時、プロテスト目前だった私の迷いを断ち切り、プロへの道へと導いて下さいました。


京王の社長と出会わなければ、今もしかしたらまだプロになっていなかったかもしれません。




そして、今回春までの勤め先として、お招き下さった雀荘のオーナーさん。





そして、2年間、私の事をずっと見守り続けてくれた、教室の先生。



全ての人に出会えた事に感謝し、成長していけたらいいな。と思います。



一期一会。



私と関わってくれている全ての人に、「ありがとう」と伝えたいです。




さてさて、それではこれから人生初の中部地方に向けて出発します♪



帰ってきてからか、移動中などにまた更新します!
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/10/14 16:21 ] | 麻雀全般 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/224-d4b4c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
