[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お知らせ】11月からのこと。
ただいま♪


新潟に帰ってきましたよー。


さてさて、それでは、皆様にお知らせです。






私は11月から、愛知県豊橋市にある「ばとるふぃ?るど」という、


東風戦・順位戦1000?2000のお店で働かせて頂くことになりました♪







http://www.mj-king.net/janso/search/detail_4274.html


ばとるふぃ?るどのオーナーさんである鈴木優さんは元々最高位戦のプロで、去年の最強戦の決勝にも出ています♪


そんな鈴木さんの元で半年間、学ばせて頂けたら…と思っています♪





数日間お手伝いさせて頂いて感じた事…


東風戦は、東南戦より体力の消耗が激しい!!(涙



東風って、息を抜く局がないよね。。


仕掛けも東南より若干多くなるから、それに対応するのもそうだし、自分で和がりに行かないと置いていかれるし…


最終日は、後半ばてて集中力がなかったです・・ぐすん。





あ、M本さん、わざわざ(?)新潟から遊びに来てくれてありがとーございました!


失礼かもしれないけど、M本さんって私にとってパパみたいな(怪しい意味じゃないです)存在です。






京王で働くって決めてからの一ヶ月くらいは、ウォーキングをちゃんとやってました。


・・・サボってるんでまたやろうと思います。


今の体力じゃ、正直キツイなーって思いました。


でも、色んな経験をして自分を強くしていくことは絶対にプラスになると思ってるんで頑張ります!!





そうそう、それとは別に、今月・来月の京王で働く日を告知しておきます♪


今回は近麻の広告にまた載るかもです><


あれ突っ込まれるから恥ずかしいんですけど;?;



宣材写真撮りにいっていいかな・・・


リーグ戦の日とか・・さ・・





***********************************


まぁじゃん京王


http://m-keio.jugem.jp/



10月30日(金) 12時?21時


11月7日(土) 12時?21時


11月14日(土) 12時?21時


***********************************




久しぶりに京王で元気に働く私に良かったら会いに来て下さいねー><


多分皆さんに忘れられそうなんで、また近くなったら告知しますw




さ、新潟生活もあと少し。



色々頑張るぞ♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/10/19 18:02 ] | じぶんのこと。 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/225-7a568274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
