スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最近の出来事♪
何切る?回答編の前にー♪



最近、色んな出来事があったので、ちょこちょこ話します♪


(私の一気にブログを更新するのって悪い癖だと思いませんか?w

ちょこちょこやれって感じですよねww)








○愛知県豊橋市のばとるふぃ?るどにお邪魔してきました♪


初・中部上陸!!


オーナーの鈴木さんも、お客さんも良い方でした♪


そして、まともに東風戦を打つのは初めて・・・ドキドキ。


池袋にあるれっずですこーしだけ打った事はあります。


よくわかんないまま終わった記憶がありますw



成績は


23133221312121


34121332424332134




純粋な順位戦なので、上は勝ち、下は負けですw



二日目は集中力が切れ気味でちた。。





○帰りに東京でAルールセットをやってきました♪


プロの方(?)3人、アマチュアの方がお二人でやりましたー。



プロの方(?)だけ成績晒しますw



牧野さん(マスターズチャンプ):△55.5


福光プロ(新人王♪):△6.5


斉藤理絵プロ:△12.4(1半荘だけです)


ゆーみん(私w):+58.8






!!!






噴  い  た  (はぁと)







私クラス、Aルールセットをやると毎回みんなにボコボコに言われながらも、


アルティマの小人さんに愛されてるんで点棒持っちゃうんですよねー☆



っていったら、その場にいたDBさんに「殴りてぇwww」って言われました。えへ。




改めて、ボクはゴチャゴチャした形に弱いと反省。。


一人麻雀頑張ります。



物事の視野が狭いのが麻雀にも出てると思うんですけど、どうなんだろ・・


ホント、視野が狭いんだよなぁ・・。



そして、まだまだ運でしか麻雀が打てていないので、もう少し色んな面で丁寧に打てるようになりたいと思いました。


今回は満貫クラスの手が全部和がれたから勝てたけどさー・・。






で、セットは




http://dorami.cc/



ドラ・魅ちゃんの新店でやってきましたよ♪



まだオープンして1週間ちょっとらしく、店内は明るくてとっても綺麗でした♪


蒲田で麻雀をするならどうぞドラ・魅ちゃんへ。



って、店の回し物みたいになってるww



仲良くして頂いている平尾プロと、同期の藤井さんがゲストで働いてます。



二人とも仲良しなので応援です☆





○宣材写真(仮)作ったよ?w



昔の撮影会(二年くらい前w)で撮って頂いた写真を、


昔からの友人が背景を抜き抜きしてくれて宣材写真っぽいものを作りましたw






yuumi01-.jpg





詐欺っていうな!!w


本人には加工とか一切してないですよ・・><


これは、カメラマンさんの腕がいいから実物より良く見えるだけですw


いずれ宣材写真を撮りに行くのでそれまで待って下さい^^;



載るかどーかはまだわかりませんがこの写真が次の近麻に載るかもです。にぱ?☆



・・・恥ずかしいんですけど;?;
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/10/21 19:30 ] | 麻雀全般 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<風邪をひきました…。 | ホーム | 何切る?>>
コメント
数週間前から、関西にも噂が飛んで来てるんですが…
牧野さんって、今年のプロテスト受けはったんでしょうか(・ω・)??←本人に聞けよ!って話ですよねw
[2009/10/22 16:56] | URL | どーみ #- [ 編集 ] | page top
どーみさん

私は知ってはいますが、それは私の口から言うことではないので・・(´・ω・`)
きっとメッセージとかを送ったら答えてくれると思います♪
[2009/10/26 17:15] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/228-9f6c4a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
