スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
風邪をひきました…。
ニートのうちは、毎日更新をする予定だったのに風邪を引いてしまいました…すみません(ρ_;)


今はお布団の中から更新してます☆


昨日はビックリするくらいずっと寝ていましたが、よくならないので、今日お医者さんで薬を貰ってきましたー。


これで治りますように><




風邪がもう少し良くなったらまた更新します!



新潟生活も残り僅か…


弱ってるせいか、何だか寂しい気持ちになりますね。。



早く治してやる事をやらないと!



それでは、お休みなさい☆
スポンサーサイト
[2009/10/23 12:03 ] | じぶんのこと。 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<しょぼん。 | ホーム | 最近の出来事♪>>
コメント
自分も腰を痛めた時に思ったのですが、
体の状態が悪いと思考もネガティブになりがちです。健康第一。
ゆっくり休んでしっかり治してください。
動き出すのは元気になってから。
御大事に。
[2009/10/24 07:53] | URL | コシカワ #- [ 編集 ] | page top
コシカワさん

本当にそうですね!
身体が思うようにならないときって急激にメンタルが弱くなりますね;;

そうならないためにも、日々の体調管理には気をつけないといけませんー(´・ω・`)
[2009/10/26 17:17] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/229-73eedfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
