スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
インフルエンザです^^;
インフルエンザの中更新です。こんばんは。

風邪だと思ってたのがインフルエンザでしたー^^;
どうやら、雀新会で貰ってきたようで・・

そして、検査をしなかったので、平気だーと勝手に判断し(熱あるのに;)麻雀教室に行ってきました。。
しかも忘年会^^;

最後のほう、先生が白と發を鳴いてたんですよ。


そして、結局大三元をツモあがったのですが・・

「あそこでよく發鳴かせたね?」

って言われたのですが・・


すみません、もう意識朦朧としてたんだと思います。
發と白鳴いてた事すら頭に入ってませんでした。

中が手元に来てたら何の迷いもなくぶったぎってましたww
もう自分の手牌しか見てなかったです・・orz


忘年会は素晴らしく楽しかったです。

ボクはお金が全くなく、先生のお世話になってしまったので働き係りとして頑張りました(`・ω・´)


でも誰かにうつしたかもしれないと思うと・・(´;ω;`)

自分の身勝手で人に迷惑をかけることはやめようとおもいました。

頑張ることと人に迷惑をかけることがイコールになっちゃいけませんね。


麻雀については、今回はごめんなさい。
意識が半分くらい朦朧としてて、実はあんまり覚えてないんです。

その日のうちに、先生に「今日TOPとってないじゃん」って言われて、
「あ、そうでしたっけ・・^^;」って返す有様。



あ、一個だけ、初めて見る役を見たので覚えてます!


二盃口!!!



上がってる人初めて見たー。

っていうか、これ、3役って納得いかないよなぁ・・
4役くらいでよくない??


しかも、この日は

ツモリーチ一発二盃口ドラドラ。

素晴らしかったですw



あとは、そうですね。

先生と同宅したんですが、やっぱりつおいです・・

1着2着争ってたはずなのに、大三元ツモの親かぶりで一気に離されたー><

その後もぐんぐん引き離されましたけどw

流石です。


そして、↓のブログの件、納得させていただきました。

一生ついていきます><
せんせっ。


気に入って頂けたらランキング投票お願いします♪

banner_02.gif


スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2007/12/27 23:12 ] | リアル麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | ヘタレ奮闘記。(1)>>
コメント
リアルで2回目。かなり長いけどね雀歴は。
ネットMJだと4人うちで10回テンパイで1回あがり。
三人うちで4回テンパイで0回あがり。
それくらい自分にはあがれない。
というのも、まず一枚目でマークが入るから、
大体自分がやる面子は。プロリーグなんぞやばい。

鳴ける役満なので、面子によって変わる。
考えてみればあそこで無理させた、おりが悪かった。
本当にごめん。

二盃口は。。。。チートイツだ。
[2007/12/28 14:59] | URL | 銀狐 #- [ 編集 ] | page top
ええ・・2回目だったんですか;
それはそれはおめでとうございます。

私の寝ぼけアシストによってですね。おめでとうございますw

そっかぁ・・本来は一枚目を鳴いた時点でマークしなきゃいけないんですね。。

鳴ける役満はホント面子によるでしょうね・・

だからチートイツは苦手ですって><
[2007/12/28 22:17] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
実は役満嫌い。
[2007/12/29 12:45] | URL | 銀狐 #- [ 編集 ] | page top
ぜ、贅沢もの><

まだリアルで一度もあがってないんですからね><
[2007/12/29 20:28] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/23-94a78bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
