スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
しょぼん。
おはようございます、ごめんなさい!



新潟にいる間にもっとたくさん更新したかったのに全然時間がないでやんの!



主に、私が風邪を引いて寝込んでいたせいなんですけど!


どんだけ長い間ニートしたんだよ…

って感じです(ρ_;)



何とか、新潟に居る間に更新頑張ります!

書きたい事まとめます><




っていうか、まだ風邪治らないんですけど…

大分楽にはなりましたけどね><



FC2は携帯からの更新がし辛いので、アメブロに移るか悩んでます…


ただ、過去記事がー…




今日は朝から病院→免許の更新に行ってきますっ。


あと二時間しか寝れないよー;;


荷造りも終わってません。

あうあう。



もう、土壇場になって、ドタバタし過ぎですわー…。ぅー。
スポンサーサイト
[2009/10/28 06:13 ] | じぶんのこと。 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<何切る?【回答編♪】 | ホーム | 風邪をひきました…。>>
コメント
僕もたいてい間際に慌てます。

ブログの更新はゆっくりでいいので、優先順位の高いものから、しっかりこなしてください。
[2009/10/28 09:16] | URL | truth8 #oMHXVlb6 [ 編集 ] | page top
タイミング悪く風邪をひかれましたね(汗)
大事になさってくださいと言いたいですが、それどころでもなさそうですね・・・。
栄養ドリンク(あるいはポカリたくさん)を飲まれながらの行動になるでしょうか。
きついところですが、ミスのないように頑張って下さいねp(O)qファイトぉ
[2009/10/28 13:26] | URL | HASSYこと橋本です #- [ 編集 ] | page top
すみません、大事なこと言い忘れてた(汗)

「ブログのアメブロへの移転を希望します!」

私もアイレボから移転してきました。
麻雀業界人も多いし、記事への反応がいいので、オススメですよ^^
ここはここで残しておいて、リンクを張っておけばよいのではと思いますし、あるいは使い分ける手もあるかと思います。
移転の際には読者登録させていただくので、よろしくお願いします^^
[2009/10/28 13:36] | URL | HASSYこと橋本です #- [ 編集 ] | page top
truth8さん

追い込まれないとやらないってのは駄目ですねー!!

今日出発の癖にまだ半分しかやってません(´・ω・`)



HASSYこと橋本ですさん

お久しぶりです♪
タイミングがいいんだか悪いんだか・・w
風邪でゆっくり休める環境だったのはいいんですけどね><
でも、しばらくだらけていたので体にだらけ癖がついてます^^;

アメブロいいですよねー。
ただ、今は時間がないので引っ越して落ち着いたら・・かな?

その時はまた宜しくお願いします♪
[2009/10/29 11:34] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/230-75f31611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
