[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
11月の予定♪
旅立ちの日は小春日和です♪


(この小春日和って言葉を秋に使うって最近初めて知りましたw)



と、新潟を出る前にどーしても告知しておかなければならないことが!!






西日暮里にあるジャンピースというお店で、人生初のゲストに呼んで頂ける事になりましたー!!




http://www.janpeace.com/pc/index.html



な、なんか、女流プロみたいでドキドキします><



こんな私にチャンスを下さった平尾プロ、増田プロに感謝です。ありがとうございますっ。




初めての事で、不安がいっぱいで緊張しっぱなしだと思うので、良かったら遊びに来て下さい><







11月6日(金) 15時?23時



11月13日(金) 15時?23時







11月の近代麻雀に広告が載ってると思いますので良かったら見てみてください♪


あ、今回のやつにも載ってましたっ♪



しかも東風戦なんですよねードキドキ。


ばとるふぃ?るどで勉強してきますw




ってことで改めて予定を載せます♪




***************************************


10月30日(金) まぁじゃん京王 12時?21時


31日(土) 女流桜花5節 12時?


11月1日(日) 神田?Aルールセット☆



6日(金) ジャンピース 15時?23時


7日(土) まぁじゃん京王 12時?21時


8日(日) プロリーグ7節 16時?


13日(金) ジャンピース 15時?23時


14日(土) まぁじゃん京王 12時?21時


15日(日) 王位戦プロ予選


16日(月) チャンリー出れたら? 18時?


29日(日) 豊橋でAルールセット(?)



***************************************




これの空いてる日は休み以外はばとるふぃ?るど勤務になると思います♪


豊橋に行ってからスケジュールを貰うので、それについてはまた追ってご連絡します?。





最後にオマケで17歳くらい?の時の写真載せときます♪




1699509_2932580308.jpg

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/10/29 12:28 ] | 麻雀全般 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<3日間のご報告。 | ホーム | 何切る?【回答編♪】>>
コメント
15日参戦するか考え中v-82
[2009/10/29 18:54] | URL | truth8 #oMHXVlb6 [ 編集 ] | page top
truth8さん

一緒に本戦の切符をゲットしましょv
[2009/10/29 22:20] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/11/06 13:23] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/232-834de2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
