スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
東京2日間終了☆

金曜日のジャンピース、土曜日の京王勤務が終わりました♪


改めて思うのは、私は色んな人の優しい気持ちに支えられて生きてるなぁ…って。



これからも頑張ります☆


私に関わってくれている全ての人にありがとうと伝えたいです♪




というわけで、初ゲスト終了でした!



なんかお店に私の写真とか貼ってあると変な違和感が^^;


これから、それに相応しい人間になれるように頑張らないとね><



ジャンピースはとても綺麗なお店でした♪



働かせて頂く中で、麻雀というよりも、人間的にもっと成長しないとなー…と思う今日この頃です。





さぁ、今日は待ちに待ったリーグ戦!



皆様にいい報告が出来ますように☆




あ、来週の15日、王位戦後に軽くAルールセットをして下さる方を募集します♪


連盟の先輩に後ろ見をしてもらう予定ですっ。



宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
[2009/11/08 15:21 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<パソコン… | ホーム | 週末の話とロン2♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/09 18:55] | | # [ 編集 ] | page top
ゲストお疲れさまでした^^
麻雀の内容に触れてないということは・・・なのかな?^^
Aルールセット、応じてさし上げたいけど、ムリですね^^;
気持ちだけということでm(__)m

ロン2上なら可能かもしれませんけどね^^
調整にならないですかね^^;
[2009/11/12 12:28] | URL | HASSYこと橋本栄久です #- [ 編集 ] | page top
Pさん

全然遠くないですよぉw
また打ちましょうね^^


HASSYこと橋本栄久ですさん

お返事遅くなってごめんなさい!

ロン2でいずれ対戦したいですね♪
よろしくお願いします^^
[2009/11/18 01:55] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/236-efa10f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
