[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Aルールセット。
今日のお昼から、鈴木さんと静岡支部の太田プロ、京平プロとAルールセットをやってきました♪


太田さんはBリーガー、京平さんは同期で研修の班が一緒だった女の子です☆




今日はめっちゃ場が見えた上にツいてたー☆


いつもこう打てたらいいんですけど。。





私 +76.6

京平プロ △64.6

太田プロ △53.4

鈴木さん +40.5


でした♪



やっぱり私はホンイツが好き^^



これからもホンイツと共に歩んで行こうと決めました(*^o^*)


今日は意味のない放銃もなく、自分なりによく打てたと思いました。



今日は、場をよく見て相手が何をやっているのか、手がどこまで進んでいるのか、を考えつつ打ちました!





なんか、今日はいい感じで打てたので王位戦も頑張れそうです☆



明日は京王に12時から居ますので良かったら遊びに来て下さいね☆





やっぱりAルール好きだなぁ♪


明日の京王、明後日の王位戦(出れるかわかりませんが…)も頑張りまーす(≧∇≦)



明日は朝一で東京です^^
[2009/11/20 00:24 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<麻雀プロとして。 | ホーム | 王位戦A級予選。>>
コメント
こないだはごめんなさい--;

王位戦に出られることを祈ります。
頑張ってきて下さいね^^
[2009/11/21 04:20] | URL | HASSYこと橋本栄久 #- [ 編集 ] | page top
HASSYこと橋本栄久さん

こないだってなんだろう!?

王位戦無事出れました♪
結果は伴いませんでしたが、いい体験が出来ました^^
[2009/11/28 05:25] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/239-2cf80312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
