スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
静岡プロアマリーグ(前置き編)
改めまして、12月20日(日)に静岡プロアマリーグにスポット参戦してきました♪


ばとるふぃ?るどのスーパー店長鈴木優さんと、来年連盟を受験する予定のうっしーと行ってきました♪



浜松市のLookupまで車で1時間ちょっと。


Lookupにつくと、知っている方々がたくさんいてご挨拶も出来ました☆





そんな中、かわいこちゃんとの2ショット撮ってきたー('-'*





01.jpg




セットでもお馴染みの京平遥プロ☆


プロの研修のころから一緒なのです^^






ばとるにも遊びに来てくれる石津プロから


「今日軽く挨拶してもらうんで宜しくお願いします・・」


って言われて、対局以上に緊張する私w



無駄に長文考えてたら、みんな挨拶がやたら短かったんで自分も省略しましたw




「おはようございます。

普段は東京本部の方でリーグ戦に出させて頂いているのですが、

春までの間、愛知県に住んでいるので時間が許す限りこちらのリーグ戦にも参加させて頂こうと思っています。

宜しくお願いします♪」




だったと思いますけど、それでも長いw




で、何故か石津プロから本名で店長が紹介されていたことに、まず吹いたんですけど、


その後に店長が


「おはようございます。鈴木ゆうです。」


って修正してて吹きましたw



そしたら、石津プロから「え?え?鈴木ゆう?」みたいなアイコンタクトを送られたんですけど、私はどうしていいやらw




ちょっと面白かったです('-'*






またまた前置きが長くなりましたが、対局者とポイントはこんな感じでした☆



対局者


岡本 丈司プロ

古橋 崇志プロ

白井 健夫さん




+0.2 +4 →+4.2

+12.1 +4 →+16.1

+33.8 +12 →+45.8

+6.4 +4→+10.4


合計→+76.5




めっちゃ浮いたー♪


っていうか、スポットで荒らしたー><




今日は全体的に凄くよく打てて、場もしっかりと見ることが出来ました。



最近の自分のAルールの麻雀には自分評価ではハナマルをあげたいですw




印象的だった局面はたくさんあるのですが・・



一個だけ言い訳させて下さい><。




最近の私のAルールの打ち方って、半荘単位で物事を見てるというよりかは、


一局単位だけで、考えて打っているんですよ。




なんで、半荘単位の出来事でちゃんと覚えてないんですね;?;


局の話が前後してしまうと思いますが、ご了承下さい。すみません;;






と、いう前置きだけ残して続きは次回へっ!!w



今回は印象的な局面が多かったので、牌姿がいっぱいあるよー♪



おそらく前編後編になると思います。



頑張って早め更新を心がけます><
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/12/22 08:52 ] | 大会・タイトル戦 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<静岡プロアマリーグ(前編) | ホーム | 静岡プロアマリーグ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/247-73a24682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
