スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
す、すみませーん
あわわ、明けてどんだけ経つんだって感じですが、あけましておめでとうございます(>_<)




新年の抱負を更新しようしようと思う内に、リーグ戦の前日になってしまっていました…



今は東京に向かう新幹線です☆



今日は12時から21時まで八王子の京王です☆





新年の抱負や、リーグ戦結果はまた豊橋に戻ってから書こうと思います♪


年末年始が忙しくてなかなか更新出来ず、ごめんなさい。。



また帰ったらパソコンから更新しまーす☆
スポンサーサイト
[2010/01/09 09:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<プロリーグ第四節。 | ホーム | 負けても…>>
コメント
こちらこそ今頃明けましておめでとうとか言ってみたりします(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ゲストもうまくいってるでしょうか?

さて、来週日曜はペアマッチですね。
優勝候補の本命でしょうから、頑張ってきて下さいね!と言ってみます^^
他のプロには魚谷&鈴木ペアマークとコメントしましたから(笑)
ともあれ、連単1着固定の軸にしますからね^^
[2010/01/11 00:48] | URL | 橋本栄久 #- [ 編集 ] | page top
橋本さん

す、すみませーん;-;


ペアマッチは「補欠一番手」のため出場出来ませんでした・・


楽しみにしていただけに残念です・・


ふふふ。相方がズルイですからね♪

また次の機会に・・・;;


期待してくださったのにすみませんー;;
[2010/01/14 22:43] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/251-4b039d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
