[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
プロリーグ第四節。
更新が遅くなりましたっ!!ごめんなさい!!


うー、最近バタバタ・・


お家に帰ると化粧も落とさずにバタンキューな日も・・(´・ω・`)



なので、今日は、ばとるふぃ?るどにパソコンを持ち込んでブログの更新です♪




改めまして、あけましておめでとうございますっ!(遅



私は麻雀を始めてから初めて麻雀をしながらじゃない年越しを過ごしました(´・ω・`)



来年は絶対2年麻雀するんだからねっ!(´;ω;`)





で、まずは、リーグ戦の報告です。




連盟HPで既に成績・順位が公表されていますが・・



http://www.ma-jan.or.jp/title_fight/pro_26_d.php



6 魚谷 侑未  ▲8.7 77.3



4節では▲8.7でした。




3着→4着と来て、そこから自分なりに立て直してのこのポイントなので割と満足しています。



同卓の斉藤さんがひたすら高い手を和がっていて強かったです・・



3半荘目は、オーラスまで42000点のTOP目のところ、斉藤さんがダブリー・・




「カン!」


といって、カンした牌はドラの8m・・・><;



親以外は立ち向かっていなかったものの、誰も立ち向かえない状況に・・



結局6?9sをツモり3000?6000(´・ω・`)






4節は3?4?2?2でした・・






ボーダーは恐らく80前後になるとして、次節が肝心となっています・・!



8人まで昇級出来るので、次節は浮く事を目標に頑張ります!



精一杯、自分なりに丁寧に焦らず打ってきたいと思います!






ええと。


色々と告知があるんです。



ちょっと長くなってしまいそうなので、そのお話は次回させて頂きます♪







近いもので一個だけ(´・ω・`)




「最高位戦ペアマッチ」に出場する、というお話をこちらでもしたのですが・・


運営様の手違いで「補欠一番手」でした、とのこと・・><



つまり、出場出来ませんー;?;



参加なさる方は私の分まで頑張ってきてくださいね♪





次回更新は必ず近々しまーす!><

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/01/14 21:50 ] | 大会・タイトル戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ゲストの告知などなど♪ | ホーム | す、すみませーん>>
コメント
あららーですね;;
本命だったのに。

その分、17日は仕事でカッパいで下さい!^^
[2010/01/16 11:23] | URL | 橋本栄久 #- [ 編集 ] | page top
橋本さん

昨日が15時間勤務だったので、睡眠不足で麻雀がマトモに打てるか心配です^^;

楽しみにしていただけに残念です;-;
[2010/01/17 19:17] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/252-62955d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
