[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ゲストの告知などなど♪
さてさて、前回お話していた、告知です!






巣鴨にある「なな」さんにゲストとして呼んで頂ける事になりましたっ!!



http://www.mj-king.net/janso/search/detail_8015.html



2月5日(金)、14時?22時





で働かせて頂きます♪



初めて行くお店で不安なので、良かったら皆さん遊びに来てください><



「なな」と言えば、6G打つと女流の手料理サービス♪があったと思います!


今から何を作ろうか張り切っておきますw



良かったらこっちも食べに来てくださいv







そして、先日、名古屋のとあるお店に顔合わせ?に行ってきました♪




栄のプリンセス大通りにある「麻雀りある」さんで月に3?4回程度働かせて頂く事になりました☆



http://www.janso-navi.jp/store_detail.php?store_id=3029





新潟で働いていた時から、色々と良くして下さっていたお客さんの紹介で働かせて頂く事になりました♪




まだ、日にちや時間などの詳細は決まっていないので決まり次第ご報告しますv



多分、金曜日固定で働かせて頂くと思います♪



名古屋に近い方は良かったら遊びに来てね♪



点2のギャル雀だよー☆









そして、豊橋「ばとるふぃ?るど」では常勤中です☆



http://www.mj-king.net/janso/search/index.php?id=4274





固定休みの火曜・金曜以外は毎日16時?働いています。



東風戦の完全順位戦1000?2000になってます♪



こっちも良かったら遊びに来てくださいね><。



ってな感じでご報告でしたぁ♪




今後、ちょっと忙しくなりそうですが、これからも魚谷侑未を宜しくお願いします(*^-^*)

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/01/17 19:13 ] | 麻雀全般 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<麻雀以外のお話。 | ホーム | プロリーグ第四節。>>
コメント
応援してるぜ
[2010/01/22 12:23] | URL | #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますv
[2010/01/27 02:23] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/253-e71464b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
