スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
麻雀以外のお話。
最近の私のブログは、大会やリーグ戦のお話が中心になってます><


それ以外でもほとんど麻雀のことばっかり書いていますw



たまには普段の私の生活について書いてみよーと思います♪


・・・興味なかったらスルーしてね;?;



日常の日記は、


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=188033&level=4


mixiにはほぼ毎日書いているので興味のある方は良かったらマイミク申請してくださいね♪






目覚めるのは大体8?9時に一度起きて1時間?2時間ウダウダして二度寝しますw


きちんとした起床は14時過ぎころ。


シャワーを浴びて、お化粧して、準備してお仕事へ?♪



仕事は週に5回ばとるふぃ?るどにて☆(今のところね。これから増えます)


最近は卓が立つまでに賄いを作ったりしてます♪


なるべく自炊した方が食費も安く済みますし、他のスタッフさんやお客さんにも食べて貰えるので^^


で、卓がたったら大抵仕事が終わるまでひたすら麻雀☆


仕事終わりは卓状況次第ですね。日が変わる前に終わることもあれば、、この間は朝の○時までとか><


勤務時間は6時間?14時間くらいと変則的な感じです。



平均9時間くらいかなぁ?



で、帰宅して、


最近は寒いのでまず着替えてお布団に入りますw


化粧を落とさずにこのまま夢の中へ行っちゃうことも;?;


で、化粧を落として、大抵携帯をいじりながら夢の中へ。ですw


元気のある時は、パソコンをしたりゲームをしたり。


お酒を飲んだりw



こーして、仕事のある日の私の一日は過ぎていきますのです。





うん、何もしてないねw



いいんだ♪毎日麻雀さえ出来ればね(*^-^*)










麻雀以外の好きなことは


インドアな漫画やゲーム♪笑



今はやる機会はないですが、お馬さんに乗っていた時期もありました。




あとは、パチンコスロットを少々w


豊橋に来てからは、店長の貯玉で遊ばせて貰ってます♪






今は、忙しくてなかなかやる時間がないんですが、FF13をちまちま進めております。



でも、テレビがブラウン管テレビだから文字が小さすぎて見えないんですよねー・・



いつかお金を貯めておっきいテレビを買うんだ・・><。




今はまだ明日の生活費にも困っているような状態なので(´・ω・`)









發王戦、、予算の都合で参加出来ません;?;




出たかったんですけど、東京に出るまでは我慢です。。仕方ないです。




その代わり、今のうちにもっと麻雀で学べる事は学んでいこうと思いますっ!




来月からは和がり連荘のお店で働かせて貰うしね(名古屋のりあるです♪)。


また初体験が増えるので頑張ろうと思います♪



・・・私の打ち筋的に絶対苦手だと思いますけど^^;


麻雀で降りることって9割ないからなー。



アガ連は3割くらい降りを増やさないと、ですよね(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/01/27 02:21 ] | じぶんのこと。 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<今日は巣鴨のななでっ! | ホーム | ゲストの告知などなど♪>>
コメント
僕はいつも和了連荘のルールで打ってますが、よく行く雀荘に元雀鬼会の方がいて、その人の影響でオリは少なくなりましたw

親の時にヤミテンするのは増えましたけどw
[2010/01/27 07:43] | URL | DeLonge #sbNvlwVY [ 編集 ] | page top
凄い麻雀頑張ってますね♪

自分はフリー麻雀の場合ほぼ100%アガリ連荘しか打たないんですが、確かにオリが増えるような気がします^^
自分みたいなチキンにはピッタリのルールですw
[2010/01/27 11:13] | URL | ダチョウの卵 #- [ 編集 ] | page top
最近見れていませんでした
インフルエンザも無事過ぎ去りました

そういえば八王子に来たと書いてありましたね

せっかくなので行きたかったです

乗馬、1回で良いのでしてみたいです
教えてください

この間慣れないフリーでミスをしてしまい、店員にまで罵声浴びせられました
それから怖くなってしまってフリーにいけない状況です

初心者大歓迎って看板消して欲しいくらいです


ばとるふぃ~るどの店内ですか?
良ければどのような感じか教えてください
[2010/01/28 00:57] | URL | 鈴木優さんファン&ゆーみんさんファン[i:63893] #- [ 編集 ] | page top
結局最後は麻雀の話しになってますv-12
[2010/01/29 14:12] | URL | truth8 #oMHXVlb6 [ 編集 ] | page top
皆さんお返事遅くなってごめんなさい!


DeLongeさん

アガレンは降りるのが嫌いな私にとっては苦手なルールですよー・・

ただ、どんなルールにも適応出来るようにはなりたいので修行として頑張ります♪

親のヤミテンは大切ですねーw


ダチョウの卵さん

コメントありがとうございますっ!

麻雀大好きですv

もっともっと上を目指したいと思ってます^^


私は降りるのが嫌いなので・・(´・ω・`)

なんとか必死に形式聴牌まで持っていくのが快感です♪


鈴木優さんファン&ゆーみんさんファンさん

名前が長くなってるΣ


八王子の京王という雀荘には行く機会も多いので時間が合ったら是非遊びに来てください^^


乗馬は教えるほど上手くないんですよー;-;

でも楽しいのでお勧めです♪


罵声ですか!?

どんなお店ですか・・ひどいなぁ;

というかどんなミスをしたらそんな風に言われたんですか?^^;


卓に着く前に「初心者でミスがあるかもしれませんが宜しくお願いします」

の一言があると周りも対応しやすいかもしれませんよ^^



今度ばとるの店内を写真にとってみます^^



truth8さん

気づかなかった!!ww
[2010/02/08 17:32] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/256-ef2fd293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
