スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ななでのお仕事♪
結局パソコンは持って来なかったので、携帯からピコピコ更新です(ρ_;)



昨日は初・ななのゲストでした♪



連盟の同期の藤井すみれちゃんや清原さん、先輩の斎藤さんが遊びに来てくれて嬉しかったぁ(*^o^*)


やっぱり知ってる人が来てくれるだけで心強いですね♪




みんな大好き(*^^*)♪



ななのお客さんもメンバーさんも良い方ばかりで、仕事の時間があっという間でした☆


あったかい人がたくさんいる凄くいいお店でした(*^^*)



鳴き祝の東風も、最初はちょっと怖くてガクガクしたけど、いつもやってるルールと大体一緒で楽しかったなぁ♪



ばとるふぃーるどとの違いはリーチ後の白ポッチが一発以外でもオールマイティー牌になるって事!



二回もツモっちゃった☆


白ポッチが見えてなかったら、かなりリーチの期待度が高いですね♪





麻雀は、というと、人生最大で勝ったかもしれません(≧∇≦)


21111144
(東風)



2122
(東南)




ななは祝儀比率がかなり高めなので、この成績にプラスして完全に祝儀勝ちしました♪



リーチを打つのが得な麻雀は好きです☆




ななでは、得意料理?の豚照り丼を作りましたっ。



帰り際にお客さんに

「凄いおいしかったよ!
おかわりしちゃったよ!」


って声をかけてもらえて嬉しかったなぁ^^





また働かせて頂ける機会がありましたら宜しくお願いします♪





今日はAルールセット、


明日は待ちに待った最終節!




今日の好調を維持出来ますように☆




頑張るぞー!
スポンサーサイト
[2010/02/06 04:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<昨日のセットの結果☆ | ホーム | 今日は巣鴨のななでっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/258-533ebc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
