スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
忙しいのは有り難い事♪
…忙しいです!><



最終節の詳しい話の更新は仕事の合間にちょこちょこやっていますが、少し時間はかかりそうです(>_<)



今日は浜松のlookupで望月プロ、京平プロなどとAルールセットがあります☆



Aルールセットを打つ機会がたくさんあって嬉しいなぁ(*^^*)



望月プロとも初めて打たせて頂けるので、凄く楽しみです♪




そして、今は歯医者さんにいます(ρ_;)


親知らずが腫れてしまって、歯が痛いというより肩と頭に激痛が;;




あー、遂に、みんなが痛がっていた親知らず治療の日が私にも来てしまうわけですね(;_;)




今日、抜歯は流石に麻雀が打てなくなりそうなので別の日にして貰いますが…







怖いよー(T_T)(;_;)(T_T)
スポンサーサイト
[2010/02/09 12:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今日はりある☆ | ホーム | とりあえず報告だけ!>>
コメント
略しすぎてすみません
歯医者といえば、
自分も先日治療してきました。
麻酔が痛かったです

初心者なのでわからないことは教えてくださいm(__)mといって入ったんです
なのになのに(笑)

罵声の内容は、
オーラスで私は3位
私が立直をうちまして6、9待ちで6ツモ&であがり6は無条件トップ、
9はトップから直撃で1位でした。
立直した瞬間に下家(4位)が9を強打しながら「これかな?」と言わんばかりに覗き込んできたので、
思わず「あ、、いえ、いいです」
と言ってしまいました。

後ろで見ていた店長に
「いいですって周りに当たり牌をばらしてしまう行為だよ。そこはしょうがなくあがるしかないんだよ!なにやってんだ!」と
私も悪いですが、強打したりの非常識な常連客を庇いすぎな店長に腹が立ちました

是非鈴優&ゆみんのツーショットでお願いします
[2010/02/10 01:17] | URL | 鈴優&ゆみんファン #- [ 編集 ] | page top
鈴優&ゆみんファンさん

ありゃりゃ・・そんなことがあったんですね^^;


あんまりいいお店とは言えませんね;


ただ、お客さんには色んな方がいるので、そういった方への対応も勉強だって思うといいかもしれませんね^^


次は是非近代麻雀に載ってるお店にいってみてくださいね~><



店長は写真嫌いなので・・撮らせてくれないような><
[2010/02/20 05:48] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/261-5edc1a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
