スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
りある初出勤でした☆
りある初出勤は、麻雀負け負けでした(;_;)



半荘11回でトップ一回、ラス一回という私らしからぬ空気麻雀でした(;_;)(;_;)



1―5―4―1


だったよー♪




アットホームな雰囲気で楽しく働かせて頂きました(*^o^*)



ありがとうございました☆



ななといい、りあるといい



「プロだー♪」


って珍しがって貰えると、なんか新鮮です(*^^*)




京王やら、ばとるやらでプロって言うのって、なんか恥ずかしいしね(*_*)




でも、色んな環境、色んなルールで働かせて頂くのって、勉強になるなぁ☆


って改めて思いました^^



来週は麻雀負けないぞ♪





一昨日は、ばとるで久しぶりのアウト八本を切ってみたりで最近麻雀が負け過ぎでヤバいのです(T_T)




私は、麻雀で嫌な事?があると、その後の麻雀にモロに出てしまうので、改善していかなきゃですね……




メンタルをもっと強くして、常に麻雀と真剣に向き合わないと駄目ですね!><




さて、今日はこれから豊橋に戻って、場合によってはばとるでお手伝いするかもでーす☆
スポンサーサイト
[2010/02/13 02:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<りある出勤2回目♪ | ホーム | 今日はりある☆>>
コメント
うーむ。
負けるときが激しいですね(・・)
まあ私も言えた義理ではありませんが(^^;)
「気持ちが揺るがない」は大事ですが、競技でないときはいろんな麻雀(悪い意味で)に直面するので、大変ですね。
そこらへんを「へんっ」と思いながら平然と打てるようにならなきゃいけないんでしょうけど、そんな魚谷プロを見たくない気もします(^^;)
麻雀って、悩ましいですね。
[2010/02/16 05:31] | URL | 橋本栄久 #- [ 編集 ] | page top
橋本栄久さん

あ、でも私、リーグ戦やタイトル戦は、

例え親が亡くなったとしてもいつも通り打てる自信があるんですよ。



なんですかね、これw

つまり気の持ちようってことですね^^;



「もういいやどうでも」って思っちゃう時が月に1回くらいあるんですよ^^;


流石にリーグ戦では思わないのでそういう意味では安心ですw
[2010/02/20 05:52] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/263-1d678d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
