[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お仕事の予定♪
3月・4月のお仕事のお知らせです♪



ばとるふぃ?るどの勤務曜日が



月曜日と金曜日以外になりました☆



3月は人手が足りない場合、金曜日もお手伝いする予定です^^


宜しくお願いします♪







そして、


新小岩のプレイガールさんにゲストとして呼んで頂ける事になりました?!



http://www.jan39.com/shop.php?tnp=11202&page=&max=38&s_fkn=12&s_cty=001&s_dis=22




まだちょっと先ですが、


4月3日(土)の13時?18時です♪




初めてお邪魔するお店で緊張してると思いますので、良かったら遊びに来てくださいね><。




点5の東南戦のお店ですよ?♪


また近くなったら告知させて頂きますね^^






名古屋・栄の「りある」さんには



2月26日(金) 15時?22時


3月14日(日) 15時?22時


3月21日(日) 15時?22時



で、出勤します♪



お近くの人は是非遊びに来てくださいね^^







どこか空いた時間に名古屋にある雀拳さんにも遊びに行きたいんですけどね><


http://ameblo.jp/janken-nagoya/



連盟の古川孝次プロ、佐藤あいりプロが在籍しています^^



古川プロに


「一度休みを取って遊びに来なさい」


といわれてしまったり><



本当は二階堂姉妹がゲストの日に行きたかったのですが・・(´・ω・`)




時間を見て近々遊びに行きたいと思っています♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/02/23 19:11 ] | リアル麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<道。(結構重要なお知らせ込みです) | ホーム | ばとるふぃ?るどに☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/266-961c8a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
