[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりのりある♪
こんばんはー☆


今日は久しぶりのりある出勤でしたよ♪



結果は


12433312114



最後の飛びラスが余計;?;





今日はばとるで普段一緒に打っているお客さんが来てくれたり、


「ブログ見ました♪」って言って貰えたり、


「ゆーみんと打ちたい」って言って貰えて嬉しかったなぁ(*^-^*)






なんか、励みになります。


皆さんいつもありがとうございます><







りあるは最高位戦の松本さんのお店なのですが、



松本さんが色々作ってくれるので、出勤の度にゆーみんグッズが増えていますw




100315_0110~01





こんなのを作って貰っちゃったり><w




そして、何故か「お店に張ってもらいな^^」と、お土産まで貰ってしまったので、





堂々とばとるに張ろうと思います^^v





絶対、馬鹿にされるけどね・・・( ̄ー ̄)(涙





今日の麻雀は押し過ぎ病で、結果以上に悪い内容でした・・次回までに反省(´・ω・`)




でも、皆さんいい人で楽しかったよ?☆



次回は21日(日)の15時?22時です!



4月の出勤日も決まり次第お知らせしますね^^







そして、4月、都内でのゲスト予定が増えました?☆




4月3日(土) プレイガール(新小岩) 13時?18時



4月17日(土) なな(巣鴨) 14時?22時







となってます☆




良かったら遊びに来てください><。








あ、そうそう。



そろそろ真面目に宣材写真を撮りにいこうかな?なんて思ってるんですよね。



私クラスがそんなこと言ってすみませんw





以前、



http://ameblo.jp/airi-rise/entry-10460732981.html



佐藤あいりプロのブログで見かけた、ここのスタジオが気になります!



名古屋なら行ける距離だし・・行ってみたいなーとか思ってます><




ちゃんとした宣材写真って撮りに行ったことがないのでドキドキです・・




勇気が出たらりある出勤前とかに行ってみたいなーって思ってます(*^-^*)

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/03/15 02:01 ] | リアル麻雀 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<一週間… | ホーム | お久しぶりです><>>
コメント
来週の日曜日のりあるには行けたら行きます☆
[2010/03/15 17:18] | URL | あかさた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/270-998fa0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
