スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
一週間…
ネットが接続出来ません(T-T)




私は、ネット接続にはイーモバイルを使っているんですが、

接続しているデータカードが、全く反応しなくなってしまいました。。



すぐサポートセンターに電話しましたが、修理に一週間くらいかかるとのこと><




ネット接続出来ないと、、


うん、家でやる事ないですね(°°;)






麻雀を初めてから二年と少し。


私も自覚出来るくらいに、成長しました。



新潟では、

「麻雀中に笑うな」

と言われて、麻雀をしてきましたが、

東京に出てから「プロとしての仕事」と、いうものをたくさんの人から教わり、

麻雀中は全く笑ったり、周りに気を配ったり出来なかった私も、話したり笑ったりする事が出来るようになりました(^-^*)



麻雀中、周りの音が全く聞こえなかった私ですからね^^;



今でも、対局になったりすると、周りの音が何も聞こえなくなりますが…


(店長が観戦に来てくれた時は、半荘が終わるまでいる事に気付きませんでした)




それは、自分の中での成長であると思っていますし、雀荘で働かせて頂く以上、自分の麻雀に集中する事よりも大切な事があると思っています。


もちろん、卓に三人喋らずに打っていい方が集まった場合はそれに合わせて無言で打ちますが、多分怖い顔をしていますw






考え方は人それぞれだと思いますが、

私を雇って下さる雀荘様が、私に求めているものって、
「楽しそうに麻雀を打つ事」

であると、私は考えています☆




私は、私の出来る範囲で、お手伝い出来たらいいなーと日々思ってます(^-^*)





これからも、卓上での接客を大切にしたいなぁ☆


と思う今日この頃なのです♪






麻雀についても、お話をしたい事があるのですが、今日はこのくらいで☆







あ、携帯からなのでリンクを貼れないのですが、



雀サクッ様に何切るを掲載して頂く事になりましたー!



既に一問目は載せて頂いているようなので、良かったら回答して見て下さいね(^-^*)



ネットが復帰したら改めてリンクさせて頂きます><
スポンサーサイト
[2010/03/15 23:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりにAルール☆ | ホーム | 久しぶりのりある♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/271-8d4fb011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
