[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
雀サクッさん♪
そうそう、以前少しだけお話しましたが・・



http://www.jan39.com/



雀サクッさんで何切る?問題を載せて頂くのと同時にブログのバナーも貼って頂ける事になりました☆



それにあたり、雀サクッさんに広告を掲載されていない雀荘様のお話がこちらのブログでは出来なくなります・・



表現としては「○○の某雀荘」という感じになると思います><



ご理解宜しくお願いいたします><





http://jan39.com/nanikiru/problem.php?cd=186



そして、早速ですが、何切る?問題を載せて頂きました♪




良かったら皆さんもやってみてくださーい☆







昨日は久しぶりに20東風打ちっぱなしで、疲れたなぁ。



最近は一日10回前後だったので、、><



結局26東風打ちました♪





やっぱり体力はつけておかないといざという時に困りますね^^;




東風って打ったことがある人は分かると思うんですが、半荘より死に局が極端になくなるので結構疲れるんですよね。。



慣れるとそれが結構楽しいんですけどね^^





昨日は、ばとるに最近入ってくれた舞ちゃんも頑張って6回打ってました♪



成績は・・・;?;




でも、ばとるで頑張れば間違いなく強くなると思うから頑張ってほしいなぁ^^





本人にも言ったけど、東風戦っていうのは、半荘でいうなら、南場に入ってからがずっと続くような感じです。



だから、降りちゃいけない局面っていうのもあるわけですよね。



東ラスでラス目や3着目でリーチに対してベタ降りしてても、結局はラスや3着のままで終わりますからね。



ラッキー2着はあるかもしれませんが、ラッキーTOPはまずないでしょうし^^;




逆に打っちゃいけない局面も出てくるわけです。



(私は最近まで↑が出来ませんでしたけどw)




まぁ、東風はちょっと押し過ぎな方がどっちかというと勝てると思います。


降りすぎちゃうとずるずる3着4着が多くなりますね?・・




さ、今日も頑張るぞ♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/03/25 17:52 ] | 麻雀全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<パチ・スロ談義♪ | ホーム | りあるの日でしたよん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/274-bb51caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
