スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パチ・スロ談義♪
たまには麻雀以外のお話で('-'*)





豊橋に来てから、店長の貯玉で遊ばせて貰うことも多いです☆




19歳くらいの頃、パチンコ屋で働いていて、



その当時は時短???確変???っていうレベルだったんですが、



勉強熱心な私(笑)は、お金を毎日突っ込んで負けていく人の気持ちが全くわからなくて、



それを理解したくてパチンコ屋に5000円握り締めていってみたのです。




初めて打った台は、確か大海物語の一個前のやつだったと思うのですが・・


もしかしたら大海物語だったかも?



その頃は海系はほとんど同じに見えたので何が何やら^^;





そして、よくわからないうちに5000円を飲まれ、よくわからず止めましたw





パチンコは、付き合いで少し行ったりもしましたが、別に面白いとは思いませんでした。





そして、私がハマってしまったのはパチスロの方!





最初は、スーパーブラックジャックのRioというキャラが可愛くて、打ちたいなーっていう気持ちから打ち始めました。





でも、リオデカーニバルを初めて打つも、それもよくわからずw





きちんとハマリだしたのは吉宗を打つようになってからでした☆





それからは、イベント狙いで吉宗を打つようになり、




勝ったり負けたりを繰り返していました。








昔のスロットは美味しいねらい目の台っていうのが結構あったんですよ。




今は、天井狙いか高設定狙いくらいしかないですよね。





私は、しばらくして、きちんとスロットで立ち回るようになりました(もちろん仕事をしながらですw)




仕事をしながらなので、そんな大したものじゃありませんが、月に5?10万くらいはプラスしていました。




女の子でそんな立ち回りをしてる奴なんて普通はいないので、すぐにスロプロのお兄さん達に気に入られw



台を譲って貰ったり、ご飯を奢って貰ったこともありましたw







でも、機械割りとか関係なしに好きな台もありました!!




北斗の拳SE!!!!><






http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/hokutonoken_se/index.html



(音が出るので注意してくださいね☆)






名機北斗の継承機と言われながらもあまりの機会割の低さに(6で108%です)世間様をガッカリさせた機種w





私は、演出のほとんどを覚えてしまうほど打ちましたw



生涯収支は多分トントンくらいでしょうw




私がスロットの中で、間違いなく一番ハマリ、一番打った機種でしたw






ちなみに一番勝たせて貰った機種は俺の空です☆







そして、今の話に繋がります・・







今現在、パチンコでひたすら打ってる機種は「蒼天の拳」です☆




http://www.souten.tv/






これ、面白いんですよねー。



パチンコは一日打つと飽きちゃう私ですが、これはずっと打ち続けられます☆





蒼天の拳は漫画を少し読んだ事があって、打ちたいなーうずうず。ってしてた時に、たまたま打たせて貰ってたまたま当たってw



それからはひたすらこれです☆



でも、貯玉は大分増えたんですけどねw




MAX台なので、一気に20000発出ることもあれば、飲まれることも・・





なんか、北斗系は全体的に好きみたいですw



相性もw






もうすぐこれのスロットが出るらしく、今から滅茶苦茶楽しみです♪





と、麻雀意外は大体パチンコをしてる私なのでしたw





新潟に居たころはお金がなかったんで全く打たなかったけどねー^^;



今は遊ばせて貰ってるんで♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

[2010/03/27 02:39 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
<<明日は浜松へ☆ | ホーム | 雀サクッさん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/275-5421fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
У??
?ηУ?о
[2010/03/27 11:18] ?
| ホーム |
