スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メンタンピンドラドラ♪
今日も遅くから麻雀のお誘いが。

それまでずっとハンゲームで麻雀をやってたので、一日中麻雀やってましたね。今日はw


お友達が四喜和?字一色?どっちだっけw
で、上がってました。5順目くらいで上がっちゃうから何事かとw


今日はリアル打ちもハンゲもツモ絶好調♪


みんなおねむだったので(私含むw)、半荘2回だけですが、圧勝でした♪

いつものルールで
(初期点棒はみんな3万点)

1位→2位

9.9k勝ちかな。


今日から私もリャンハン縛りに混ぜられました。。
これ、結構つらいですね。
どうしてもリーのみにしたいときとか、
両面待ち三色で三色じゃないほうが出た時とかスルーしなきゃとか・・


でも、攻めすぎない。っていう反省点を生かして、上手く立ち回れた気がします。
途中危険っておもう牌も切りましたが、結局一度も振り込まず!
リーチをかけたときとかも、ですw

ダマテンも今回は上手くかけれたとおもいますー。
ハンゲームだとボタンが光るからつい押しちゃうw
しかも時間がなくてどこ待ちか上手く考えられなかったときとか・・orz


こう調子いいとすごい自分が上達してる気がするんだけど・・な・・


今日のメンツは一番最初に教えてくれた方々なのですが

「ゆーみんはもう俺らより上手いからな・・」

とか言われましたw

お世辞でも少しは上達したってことかなーって思えて嬉しい。


でも、ネットでは私の打ち筋を見てる人たちから「変わった打ち方なのにバッチリツモが入ってくからすごいね」とか言われましたけど・・・><

まだ、時間制限がある中での打牌はてんぱりますね・・



ネットで麻雀に関する本も何冊か購入したので、これからも勉強頑張るぞー!!



麻雀でのトータル:+3.9K
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2007/11/29 04:10 ] | リアル麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<積み重ね。 | ホーム | 負けたけど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/3-d53d8e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
