スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ロン2♪
ロン2を課金して麻雀始めました☆

「ゆーみん@」でやっているので見つけたら是非お声をかけてください^^


ロン2で小島先生の公開対局拝見しましたが・・

いやー、三色の作り方が美しいです。
もっと私も手役を大切にしたいなーって思わされる対局でした。


やっぱりハンゲームより、ロン2プレイヤーの方のほうが全体的に麻雀レベルが高いです・・
戦績恥ずかしくて見せられないなーw

あ、もちろん、ハンゲームにも上手な方は多数いらっしゃいますよ。
でも、やっぱりロン2は課金しないと出来ないだけあって麻雀が本当に好きな方が多いのかなぁって。

もう少し場をしっかり見れるようになりたいです・・




明日から、麻雀教室に泊り込み+麻雀検定を受けてくるので、しばらく更新出来ません><

ちょっと、気持ちのスランプなので、なんとかこの気持ちを払拭したいですね。



麻雀では負けても、気持ちだけでは誰にも負けたくない。それだけ。




一日一回ランキングをクリックしてくれたら泣いて喜びます♪

banner_02.gif


スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/01/22 04:47 ] | ネット麻雀 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<麻雀検定+月例大会。 | ホーム | プロを目指すこと。>>
コメント
初めまして、タナカと申します。
麻雀で検索したら、こちらのブログを知りまして、時折拝見させていただいています。

私もハンゲとロン2をやっていますよ。
麻雀は初心者ですが、良かったら声をかけてください。
ハンゲID:見える化
よろしくお願いします(^○^)/
[2008/01/22 22:31] | URL | タナカ #- [ 編集 ] | page top
麻雀好きだけど、テスト前だから気持ちのうえじゃ負けてしまうww笑
がんばって自分の腕を磨いてきてくださいね☆
[2008/01/23 13:34] | URL | こみぃ #- [ 編集 ] | page top
タナカさん

はじめまして♪
書き込みありがとうございます^^

ハンゲIDは梨菜っこ☆です。
こちらこそよろしくおねがいしますー。


こみぃさん

少しだけ腕をみがいて・・これたとおもいます><

これからも気持ちでがんばりまーすw
[2008/01/28 22:33] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/32-a060b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
