スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
精神不安定。
ちょっと、精神面で安定してないでござります(´・ω・`)


あまり詳しく書くとヘビーになってしまうので、自重します。
コメントも、もうちょっとオマチクダサイ。



私はどんな麻雀が打ちたいんだろう。。


プロになりたい。という私に、周りが厳しい目で私を見るのは当然のことで。
それは、わかってる。


別に、麻雀について厳しく言われても

麻雀に対する姿勢が甘いって言われても


そうやって注意される分には、何も構わないよ。



でも、そうじゃないんだもん。。



それじゃ、納得が出来ません。




でも、やっぱり、麻雀が好き。って気持ちを持ち続けて、麻雀がしたい。


それだけは譲りたくないから、譲れない。。



それを考えて、そして、人にそれを分かってもらえるような、そんな麻雀が打ち続けたい。



一日一回ランキングをクリックしてくれたら泣いて喜びます♪

banner_02.gif


スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/02/19 04:12 ] | 麻雀全般 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<意外に冷静なのかもしれない。 | ホーム | 3色が見えない。>>
コメント
コメントしますよ。

あんまり人の評価とかは気にしない方がいいですよw
麻雀は「マイワールド」ですから。

気分転換に麻雀でもしたらいかがですか?
・・・こんな冗談もダメ?
[2008/02/19 05:03] | URL | kasu #- [ 編集 ] | page top
気分転換に麻雀。。しました!


意外に冷静に場が見えてる自分にビックリです。


私は流されやすかったり、メンタルが弱いところが麻雀にも出ているらしいです・・
人の評価を気にしてちゃ駄目ですよね。
自我をもっと出していかなきゃ・・><
[2008/02/19 12:38] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/19 21:12] | | # [ 編集 ] | page top
こちらでは、はじめましてかなe-35
日本プロ麻雀連盟の渋谷です。
ゆーみんさんは、本当に麻雀が好きなんですね。
私も一時期麻雀しかしてなかった時があるから、すごくわかりますよ。

麻雀プロになるときに私が尊敬する上にいる方々から言われた言葉は、プロになってからどうするかということ。
実際プロ試験の面接の時も聞かれましたしね。

私は麻雀プロになった今の方がすごく楽しいです。

どんな麻雀が打ちたいかということですが。
これについては、たくさんいい麻雀をみることがいいとおもいます。
私もリーグ戦やタイトル戦の観戦はアマチュア時代からすごく好きでいってたし、モンドや動画とかでもいいしね!

応援してます。がんばってね!

[2008/02/28 15:22] | URL | ちり #zFOg1k96 [ 編集 ] | page top
わー!ちりさん始めまして。
書き込みありがとうございます。


>麻雀プロになるときに私が尊敬する上にいる方々から言われた言葉は、プロになってからどうするかということ。

そうですよね。
それも日々日ごろから考えていかなければならない問題ですよね。

まだこうしたい!と、明確な意思で言えないので、少しずつ考えていきたいと思います。
アドバイスありがとうございます^^


>これについては、たくさんいい麻雀をみることがいいとおもいます。
>私もリーグ戦やタイトル戦の観戦はアマチュア時代からすごく好きでいってたし、モンドや動画とかでもいいしね!

最近は少し見る頻度が減ってしまいましたが、プロの対局を見るのは大好きです。(動画でのみですが・・

リーグ戦の観戦も時間とお金の都合がついたら行ってみたいと思います^^


私もちりさんのプロとしてのご発展を願っています。

いつか同じ舞台に立てますように☆
[2008/03/01 20:00] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/38-d7c30510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
