[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久々にセット麻雀♪
昨日は(今日の朝?w)久しぶりにセット麻雀してきました♪


雀荘のメンバーさんが、早くお店がしまったのでーってことで誘って頂きました。


えへへ、3半荘やって、TOPでした。+60くらい。

まぁ、ノーレートなんですけどねw



点5って言っとけば場代+αういたなーw



一回変なノベタンで受けた以外、いい麻雀が打てたとおもいます!

麻雀が楽しくて仕方ない。

セット麻雀は相当グダグダだったけど、それはそれで楽しかったっすよw



最後の上がりは


中ドラ3ホンイツ

の親ッパネ♪

気持ちよかった。っていうか、第一打で中鳴かせてくれてありがとうw




最近、色々見えてきて麻雀が楽しくて仕方ない。


苦手なトイツ場も、気張らないで、軽い気持ちで受ければそんなに悪くない手で進められます。

気張って牌効率を追うと駄目な方向にしかいかないけどね・・シュンツ手にしか見えなくなるから。。


シュンツ手で「あー、失敗したーーー」っておもうことってほとんどなくなったけど、トイツ手は無理にシュンツ手に見て失敗することが多い。

特に全自動の卓の場合トイツ手になりやすいから、あんまり横に見過ぎない方がいいですねぇ・・




今日もバイト頑張ってきます♪


4月?5月までにバイト辞めるってちゃんと店長にいわないとね。。


教室にいけるように、春からは新潟出たいですからね・・!



あ、コメントのお返事もうちょっとまってください><
ごめんなさい。。




一日一回ランキングをクリックしてくれたら泣いて喜びます♪

banner_02.gif



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/02/26 23:08 ] | リアル麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<本走。 | ホーム | もう少し。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/42-bc72bec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
