スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
近所のフリー雀荘へ。
教室の卓が満卓だったので、待ちになってしまった常連のお客さんと近所のフリー雀荘へお邪魔してきました♪


点3の3?6で2半チャン、TOP取って来ました?w

+2800でした。


そちらのフリー雀荘へは二度目の訪問だったのですが、他のフリー雀荘にお邪魔するとまた別の意味で勉強になりますね。

私のバイトしていた雀荘は祝儀比率が高すぎて(点5で祝儀300P)、普通の麻雀が打てなかったので、普通に打てることがうれしいですね。

でもやっぱり競技麻雀よりはスピード重視感が強いですが・・


初めてリャンペーコーをツモれたのでもう悔いはございません。
タンピンツモリャンペーコードラドラ。


しあわせ。


あと上がってない役は、三カンツと三色同刻のみです><(役満以外


最近麻雀が楽しくて仕方ない。

場がちゃんと見えてるからかな。


ただ、教室で夜は成績をつけているのですが(スタッフも含むガチンコ勝負なので)、96000点を振ってから成績がまだ浮きません(涙

昨日は何とか浮かせようと頑張ったのですが、成績イマイチ伸びず・・・
213443かな。。

まぁ、必ず強い人がいる卓にいれられるんで、あれなんですけど・・w

でも、強い人と対局出来るのは楽しいです。


麻雀にミスはないはずなのに、僅差で勝てない。

やっぱりこれが実力の差なんだろうな、とヒシヒシと感じます。

もっともっと上手く、強くなりたい。

これからも、麻雀一生懸命頑張りますv

5月に入れば麻雀だけの生活になりますしねw




一日一回ランキングをクリックしてくれたら泣いて喜びます♪

banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/04/15 18:56 ] | リアル麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<三倍満。チートイツ。 | ホーム | 守備とのバランス。>>
コメント
はじめまして!以前から楽しく読ませて頂いてました。この度ブログを開設することになり、勝手ながらリンクさせて頂いたのですがよろしいですか?また、もしよろしければ相互リンクをお願いしたいです!よろしくお願いします。
「さされ!」
http://blog.livedoor.jp/comonjoy/

[2008/04/17 11:30] | URL | 66db #- [ 編集 ] | page top
はじめましてー☆

わぁ、ありがとうございます。

相互リンクの件了解しました♪

これからも末永くよろしくおねがいします^^
[2008/04/17 20:52] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/49-d1c8334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
