[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ムフー。
こんにちは、ゆーみんです。

先生に更新しろ!と言われたもののネタがありません;?;


なので、先月、今月・先月の私の成績を晒してみようと思います。


先月
24-27-15-19
平均順位2.37位



今月
31-28-23-23
平均順位2.36位



今月の前半が絶不調だったことを考えるとかなり成績があがってるかもしれません。

ただ、来月はまたどうなるかわかりませんが。。

先月・今月の比較だと、TOP率が少しあがってラス率が少し下がりました。
いい傾向ですか・・ね・・><



今日の唯一の半チャンは最高上がり1300点だけの酷いものでした。。

配牌が悪くてもツモがついてきてくれればいいのですが、ツモもついてこないという酷い状況でした。

鳴いて行こうにも鳴ける手ではありませんでしたしね;;


そういう日もあると思うので、我慢です。はい。



一日一回ランキングをクリックしてくれたら泣いて喜びます♪

banner_02.gif

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/05/30 00:18 ] | 麻雀全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<強い人と打つこと。 | ホーム | 多忙><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/58-e51c6fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
