スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ダマテン。
足を怪我してまして結構ひどい大火傷、仕事に出たはいいのですが痛すぎて帰宅してきました。。

もう2週間たつんですけどねー・・
辛いです(´・ω・`)



ダマテンが苦手です。

リーチをかけなくても満貫になる場合はダマテンでもいいとは分かってはいるのですが・・

特にネット麻雀だと光るとつい押したくなりますw



東3局 北家 ドラ二萬
11巡目聴牌


二萬三萬四萬一索二索三索七索七索一筒二筒三筒七筒八筒


はい、ここで我慢しました。
当たり前なんですけど、よく我慢できたね。って褒めてあげますw

で、2巡後一萬ツモで四萬切りリーチです。


一萬二萬三萬一索二索三索七索七索一筒二筒三筒七筒八筒



流局しましたが、自分としては褒めてあげたい気分でしたw

こういうとき点数計算出来ないと不便ですね。

これはリーチしなくても満貫だったのか・・

ピンフ三色ドラ1かな?



そろそろちゃんと覚えないと駄目ですかね。

前回紹介した本を読み終えたら、一度真面目に符計算を覚えてみようと思います。

脱初心者(`・ω・´)



サークルなるものに参加させて頂きました。

皆さんレベルが高くて負け率がのびてるぅうううう。


3-1-3-4-3-2-4

ぐはあ・・もっとがんばらなきゃです・・


ダマテン見抜けないいいいいいw
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2007/12/01 23:39 ] | ネット麻雀 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<早すぎる… | ホーム | 褒められた^^>>
コメント
こばわ^w^
お昼はどうもでしたっ

お昼に話した本の話でとつげき東北の本を見ると色々と細かくわかっていいですよぉ^w^
メンツ作りの仕方などなど。。。
なので私は両面、平和製造機ですが。w。

ダマテンは自分も見抜けないっす;w;
捨て牌を見て感覚らしき察知で合わせ打ちしてるだけなのでぇ・w・
[2007/12/02 03:31] | URL | x夜x #- [ 編集 ] | page top
うんうん、手元にとつげきさんの本はあります(笑)
今読んでる本が読み終わったら手をつけようとおもってますー。

ダブテン難しいですよねぇ・・

上手い人はどうやって見分けるんだろうなぁ・・
[2007/12/02 08:52] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
半分寝落ち状態でかいてたからかきわすれ・・w


昨日は遊んでくれてありがとう♪
書き込みもありがとうです><
[2007/12/02 11:42] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
おは^^
この前はどうも^-^
俺もダマテン見抜けないよぉ・・・。。
勉強せねば><
[2007/12/04 07:53] | URL | たぬ #- [ 編集 ] | page top
おはおは♪

カキカキありがとおおお
また遊んでにゃーw


リアルだと若干わかるけど、ネットだと何にもわからないです・・><。
[2007/12/04 14:02] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/6-f9a6aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
