スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ゲーセンで遊ぶゲーム。
最近、これにハマってます。



「ホースライダーズ」


いやー、ゲーセンのゲームにハマるとお金を使っちゃうので嫌なんですけど・・

ゲーセンのゲームにハマるのって実は初めてなんですよね。
ポップンミュージックは齧る程度にやりましたが・・


やっぱり馬は好きです。
えっと、14歳から結構最近まで競馬の騎手を目指してましたから。。

18歳から1年半は馬に乗ってましたし。


ちなみに好きな馬はサイレンススズカとホクトベガです。
最近の馬だったらウオッカですね。

ドラマがある走りが綺麗な馬が好きですw




皆様もやってる方は多いと思いますが、

例に漏れず、私もMJと格闘倶楽部をやってます。

格闘倶楽部は本当に始めたばかりなのでまだ1級です・・><
一度初段になったのですが、2ラスを引いたら降格してしまいました(´;ω;`)
ちなみに「白虎」でした。

予想通り?><


MJは師匠からカードを譲り受け、6段です。
昇格まで先は長いです。。

でも、やっぱりネットゲームよりリアル麻雀が好きなのでそんなに頻繁にやってるわけではありません。
ゲーセンに付き添ったときに、ちょびちょびやっていこうと思います^^



一日一回ランキングをクリックしてくれたら泣いて喜びます♪

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/06/05 18:28 ] | ネット麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<九蓮1シャンテン。 | ホーム | オバカミーコ。>>
コメント
はじめまして、ランキングからとんできちゃいました。

私も同じくプロを目指してブログをやっているものです、よろしかったらブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
私のほうは面白いとおもったらでよろしいのでw

プロ目指してがんばりましょー!
[2008/06/05 22:37] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、書き込みありがとうございます^^

以前に実はブログを拝見させていただいた事がありましたので、存じ上げておりました。
こちらこそ宜しければ相互リンクお願いいたします☆

お互い頑張りましょう♪
もしかしたら同期・・・!なんてことも有り得るかもしれませんねw
[2008/06/05 23:33] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/63-21793823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
