スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
攻守バランス。
JMOのサイトに若干ボクが載ってますw

http://www.mahjankikou.co.jp/events/final/index.htm


長岡(ラン)の、女性っぽいのが私ですw

所属は新潟けんこう麻雀教室、ですけどねー。



あ、そうそう。
JMOの大会といえば。

うちのスタッフが繰り上げ入賞したので、東京の全国大会に出ることになりましたー><

是非とも頑張ってほしいです。
彼は本当に麻雀に対する愛も、技術も素晴らしいなぁって思うんで。



しかし、東天紅をした後の成績の落ち込み方は酷いです。

以前、やった時の次の日の成績は

4434


昨日、少し東天紅をした後の成績

4344


ちょwwwww



普段、こんな成績滅多に取らないんですけど・・一応・・


やっぱりまだフォームが出来てないから、打たないほうがいいですね。良くないです。
先生にも止められました。

お客さんにも
「攻守のバランスが悪くなってるからやめたほうがいい」と言われましたし・・はうー。


東天紅は行かなきゃ意味がないですからね。
でも、普通の麻雀は降りることにも大きな意味があるとおもうので・・

ここらへんが、混ざってしまうとバランスが崩れてしまいます。

先生に

「お前はサンマのプロになるわけじゃないだろ。。」

と東天紅を好んで打っていたら呆れられましたw


今日の半チャン一回目はTOPを取れたので、調子はある程度戻ったかなー・・

でもやっぱり攻めに行き過ぎてる感はあるので、気をつけたいです。





一日一回ランキングをクリックしてくれたら泣いて喜びます♪

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/06/07 22:35 ] | 麻雀全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<プロになるために。 | ホーム | 九蓮1シャンテン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/65-c2bb6576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
