スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
麻雀・パチンコ・競馬。
今日、mixiにメッセージを頂き、そこから新規のお客さんが打ちに来てくれました。

こういうネット上の出会いからリアル・麻雀に発展するのはとても嬉しい♪
麻雀が好きなお客さんが楽しそうに麻雀を打ってるのを見ると私も嬉しい気分になります。
麻雀をゲームとして純粋に楽しんでいってくれるお客さんがいっぱい増えたらいいな。
そういう人と打ってると、私も楽しいですしねw



今日、お昼は教室が休みなので、パチンコの花の慶次を打ってきました。
2回打って、両方とも負けたのに、花の慶次のせいでパチンコにまたハマってしまいました・・^^;

4号機がなくなってから、パチンコ・スロットを引退してたんですが、師匠についてって慶次を打ってたらハマってしまいましたよ・・(´・ω・`)


今日は、2万発近く出たので、今までの負け分も取り返してオマケがつきました。わーい。


別に特別ギャンブルがすきというわけではないのですが「勝ち負け」がハッキリする勝負事は大抵好きです。

競馬はお金は賭けず、馬が好きなので見てるだけでも幸せです。
新潟開催の夏競馬が始まったら、見に行きたいですねー。

せめてアイビスサマーダッシュくらいは・・!


麻雀の方は、成績が戻ってきました。
やっぱりメンタル面がすぐ麻雀に出るなぁ・・
気持ちが前向きになってくると、麻雀も楽しくなります。はい。


しかし、パチンコ業界は頑張りましたよね。
昔は、パチンコ・麻雀といえば、やくざのおにーさんが溜まってるようなイメージだったのに、パチンコ屋は今は若い女性にも入りやすい雰囲気ですしね。

パチンコ業界もこうやって改革を行えたのだから、きっと麻雀業界だって出来るはずなんですよね。

私もそのためのお手伝いをいろいろ出来たらなぁ。って思う今日この頃です。



一日一回ランキングをクリックしてくれたら泣いて喜びます♪

banner_02.gif
スポンサーサイト
[2008/06/19 21:47 ] | じぶんのこと。 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<わ。 | ホーム | 下手くそ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/69-1cdd04d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
