[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
成績とデジタルと。
わーい。やっとこさ、天鳳で2級になりました。



R1597

対戦数 51

平均得点 +3.80
平均順位 2.33

1位率 .333
2位率 .215
3位率 .235
4位率 .215

飛び率 .019

上がり率 .233
放銃率 .123
副露率 .332
立直率 .159



まだ50戦じゃなんとも言えませんが、、こんな感じです。

ちょっとラス率が高いですが、今のところまぁ普通っていったところでしょうか。

東風戦ってどこまで攻めていいかわからなくて難しいね(´・ω・`)
攻めすぎてこんな感じになったりする。。

半荘だと、チャンスが来るのを待てばいいけど、東風だと自分から動かないとチャンスが来ないで終わったりする。

普段あまりやらないからなお難しいと感じます。練習ですね。



教室での成績も今月はあまり良くないです(´・ω・`)
一応成績はプラスですが、瀕死状態です。。


先生に

「今月成績が・・・(´;ω;`)」

っていったら

「お前最近変な雑念入ってて弱いもん。」


って言われたorz




トイツ手と面子手の両天秤?

クソ食らえだーうがー


って打ったら久々にリーヅモチートイおもおもうらうら♪あがった。8000オール!うーん、やっぱ快感。


先生に言ったら

「でーきるw」

って言われたw



ちょっと前の課題の「面子手と順子手の両天秤に見る」っていうのを実践したところ。

私には合わない。と判断したんでいいです。

だって、チートイツが全く上がれなくなったし。


セオリー?何それ?私を弱くするためのものですか??


3トイツ最弱理論?(オバカミーコに載ってたやつね)

受け入れ枚数の多さ?


知るかーヽ(`Д´)ノ


それ実践してたらしくりまくりです。はい。


なんつーか、受け入れ枚数とかそういうことばっかり考えて場の流れとかが読めなくなってた。
大切なのは、自分が後悔しない打牌を選択することだよね?


自分でデジタルっぽいことを若干実践してみたら自分には全くデジタルが合わないと思いました。


わが道を行こうと思います。
やっぱり私はアナログ雀士です。




なんていうか、そろそろもう一度、挑戦したい。

自分自身、成長したような気もするし、してないような気もする。

どっかのフリーでもっかい打ってこよう。うん、そうしよう。




順位が凄いことに><ありがとうございます!

banner_02.gif


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/06/25 08:14 ] | 麻雀全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<牌譜見直し(1) | ホーム | ボロボロの言われよう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/73-d11fc525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
