[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
東京にいってきます♪
ハァハァ。天鳳1級なりました。


R1644
平均順位2.34



ラス率があまりにも高すぎます(涙

なんていうか、今はRよりも初段になりたいっとおもいすぎて、若干(かなり?)無理します。
Rを気にするなら2着取りも大切なんでしょうけど・・




急な話ですが、水曜日から東京の方へ旅立ちます☆

期間は3日ほどですが、東京の雀荘を色々と案内して貰いに行きます^^


プロがどんな姿勢で仕事をして、どのように考えながらプロをしてるか、が少しでも見られたらいいと思います。


とりあえず行く予定のお店は
まあじゃん京王・ラブラブボンバー・れっず・ふぇありー

などなどでしょうか。
まだ未定ではありますが。。


ただ、赤が入る麻雀は本当に得意じゃないので、収支が心配です・・
今日、時間に余裕があったら練習で点3のお店で3ゲームくらい遊んでこようかな?


またこちらに戻ってきたら更新します☆

ではっ。



居ない間も投票お願いします><

banner_02.gif

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/07/01 07:54 ] | 麻雀全般 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<東京3日間旅行。 | ホーム | 東風戦は難しい。>>
コメント
点3でまわるなら、たぬき、動物園、ようこそ・・・あたりですかねー。
ノーレートのフリーも何軒かありますよ。

ただ、できれば感じのいいお店に行って欲しいなぁ。
「東京人はまったく」・・・ってならないようにw


[2008/07/01 12:36] | URL | kasu #- [ 編集 ] | page top
一応点5中心で回る予定です。
車で連れて回って頂く形なんで、基本は東京の方にお任せなんですが、kasuさんのお勧めがありましたら是非w
[2008/07/01 17:06] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
どこかで見てますか?
まだ東京にいるのかな?

超おすすめは「かめきたざわ」
小池美穂さん(2号店にいるでしょう)という方に会って欲しいなと。

[2008/07/04 00:25] | URL | kasu #- [ 編集 ] | page top
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
[2008/07/06 14:43] | URL | サトシ #- [ 編集 ] | page top
kasuさん
あうー、ごめんなさい。
次の機会にお邪魔出来そうだったらお邪魔しまーす。

さとしさん
ありがとうございます♪またきてください^^
[2008/07/09 11:09] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/76-787b582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
