スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
悔しい。強くなりたい。
インターネットが3日間ほど止まってました。ぐすん。


昨日の成績晒したくなーいーorz


昨日はめっちゃ強い卓でずっと打たせて頂いて、自分の温さを再実感しました。

っていうかね。。体力がなさすぎるの。
最初のほうは場が見えてるのに後半疲れて、場が見えないくせに攻撃しか出来なくなる。
降りろよ!!私!!

143211442334


はうー・・成績抹消したい・・



昨日、久々に悔しくて寝れなかった。
長岡のJMOの大会以来です。こんなに悔しかったの。

負けた事じゃなくて、自分の弱さに悔しかった。


もちろん場が見えないとかそういうことも含めてだけど。
一打が大切なことはわかってるのに。

なんであの手格好でダブ東鳴かせたんだ。。とか。。
まだもう少し我慢出来たし、むしろ絞りきって死んでも良かったし。

ダブ東鳴かせて4000オールツモられた時にはホント同卓者に土下座したくなりました。

私温すぎ。死んで下さい。って思いました。
確かに1シャンテンだったけど、全然いい形じゃない。両方カンチャンだし。
行くにしてもまだ絞れたし。
打牌についてはこれが一番嫌悪感抱きました。



次が途中の3着がひどいんです。はい。

オーラス500点差のトップで、役あり4-7ピンでテンパったから、ダマテンに取るつもりが間違って曲げちゃって、親が上がって三着。



つい入り目が嬉しくて勢いで曲げてしまった。
曲げた瞬間「やっば・・あたし何やってんの・・」とか思ったけど、時既に遅し。

ピンズ安くないし・・そりゃ出ないよね^?^;


ダマに受けてれば絶対出上がり出来たのに。




この日だけに限らず最近成績イマイチです・・

体力の無さを実感するんです。
体力つけなきゃいけません。。

先生に「悔しい」ってずっと言ってたら

「心技体の心と体をつけようね。」

って言われました。


心は難しいので体は頑張ります。

手始めに、今日スポーツジムにいって、値段とか聞いてこようと思います。



悔しい悔しい悔しい。
弱すぎる、私。。

一番自分に負けたくないのに。

もっと絶対強くなってやるんだ。。

まだまだ絞りと死にかたが甘すぎる。もっと頑張らなきゃ駄目だ。。




あと、精神論で、軽率な発言は控えようと思いました。
これからプロになる身として、人に誤解されるような発言は良くないですね。




一日一回ランキングをクリックしてくれたら泣いて喜びます♪

banner_02.gif


スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/07/21 13:22 ] | リアル麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<いきなりですが・・ | ホーム | 最高位戦のプロと・・>>
コメント
>軽率な発言は控えよう・・

自分の方も・・耳が痛いです。あの時もう少し愛想良くしていれば・・後悔です。

自分を追い込みすぎない程度に頑張ってください。では

[2008/07/22 22:21] | URL | 家元 #JalddpaA [ 編集 ] | page top
いえ、こちらこそすみませんでした。
ちょっと周りとゴタゴタしてるのもあって、あまり親しげに(スタッフっぽく、といいますか・・)接しないほうがいいと思ったので・・
ただ、誤解を受けられるような行動・言動は慎まないといけませんね。。


ありがとうございます^^
追い込むのが趣味みたいなものなんで大丈夫ですw
[2008/07/26 13:37] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/81-ceeb7b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
