スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いきなりですが・・
おひさしぶりです。
ずーーっと更新できずにごめんなさい。
忙しい、とか色々自分に言い訳して更新さぼってました(´・ω・`)


さて、明日から東京です(いきなりかよw

明日明後日、最高位戦・連盟のリーグ戦を観戦してきます!
プロの対局を見て何か得るものがあればいいなーと思います^^

とりあえず、最高位戦のリーグ戦は、当野プロに、ツモがよくなる念を送ってきます。


さてさて、八月になりました。

八月初めの成績131312

でしたー。
今日は早めにお帰り。明日早いので。

出だし好調でしたw

オーラス、20000点以上の点差を親番連荘で捲れてうれしゅうございました。

しかも、リーチ一発ツモ平和ドラ1(フリテン)で、4000オールだったりw

これが、反対側ツモって三色ついたら神だったんですけど(´・ω・`)


あとは、オーラス、白をダイミンカンして、白・南ドラ1の50符をツモって捲りとかww
普段ダイミンカンとかしません・・w

仲良しのOさんは「なんでダイミンカンされたかわかんないんだけど^?^;」

いやー、普通に、最終系を思い浮かべた時にトイトイじゃなくて、白・南ドラ1の形になった場合、符はねさせないと捲れなかったからさ・・
3900じゃ駄目だったので(´・ω・`)
トイトイになるのが理想だったんですけどね。




最近、兎を読み直してます(4回目)

私はユキヒョウになりたいので、

先生に
「私ユキヒョウでいいですか?」って聞いたら


「お前はジャッカルしかないだろw」

と言われました(´・ω・`)


ドラ娘じゃないもん><




7月の成績表を近々貰うので、貰ったらここに載せますー。


後半あんまりだった(´・ω・`)



ではでは、東京に行ってまいります!しゅたっ。



↓押すとジャッカルになります(ぇ

banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/08/02 01:32 ] | リアル麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<読んで頂けたら嬉しいです。 | ホーム | 悔しい。強くなりたい。>>
コメント
おお、復活おめでつございますw
ゆーみんさんの記事読めなくて寂しかったですよww

兎、読もう読もうと思いつつなぜか手が伸びないorz

振り聴引き戻しお見事です。僕には怖くてまだできないです。最近の対極では度胸が足りてない気がしていますorz
追っかけリーチかかったら心臓破裂しそうですww
[2008/08/04 17:09] | URL | DeLonge #sbNvlwVY [ 編集 ] | page top
あ、それとですね……

僕のブログとの相互リンクかまいませんか?
前に聞いたんですが話が霧の彼方へ飛んでってましたww
[2008/08/04 20:34] | URL | DeLonge #sbNvlwVY [ 編集 ] | page top
そういってくださると嬉しいです♪ありがとう^^

兎は絶対読んでください!


フリテンリーチは最近は減りましたが、以前は結構好んでやってましたよw


あ、ごめんなさい、こちらからもリンクはりますね♪よろしくおねがいしまーす。
[2008/08/05 01:07] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
今度漫喫で読んどきますww

こちらこそよろしくお願いしますww
[2008/08/05 11:47] | URL | DeLonge #sbNvlwVY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/83-3e1ea5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
