スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
プロの方々。
東京に今回行ったときはたくさん有名なプロを見かけました。



女性女流プロのかたとか本物はめっちゃ細いし、可愛すぎた・・

和泉プロがあまりにも綺麗で、遠くからずーっと見てたら目が合って恥ずかしかったですorz
すみませんでした。。

田村りんかプロとか本物はTV以上にめっちゃ可愛いし…


なんていうか、女性プロのかたって華がありますよね。
すごいなー。って思うので、ボクも頑張ってダイエットします・・><



そして、滝沢プロを目の前で見て、なんか凄いオーラを感じました。
やっぱり上に立つかたは華がありますね。

うーわーイケメンだーどうしよー><

って内心思ってました。言いませんけど。


すみません、ミーハーで・・w


見た目云々じゃなくて、私も華というかオーラを持てるような打ち手になりたいです。

とりあえず2ヶ月で3キロ痩せることを目標に頑張るかな・・

WiiFitをまた起動しようかな・・w




先生と昨日

「私って、華がまったくないですよねー」

「うん、ないねー」

「orz」

っていう会話をしました。


いや、うん、ちょっとくらい否定してくれてもいいんですよ?


ほら、一応私、弟子じゃないですか・・orz


↓華が欲しいです。

banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/08/06 15:50 ] | 麻雀全般 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<オールグリーン♪ | ホーム | 捲れる流れ。>>
コメント
私もこないだ初めて二階堂亜樹プロと同卓したとき、うはーかわええー、ってか実物ちっちゃい~とか浮かれてましたwもちろん声にだしてないですよw
でもそんなこがらな体格でもものすごいオーラでした。

私も華のあるプロを目指したいところですw
[2008/08/07 00:06] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
暑いんであんま無理しないでくださいねw
プールがいいですよ。夏は。

上がった後のアイスが最高なんだなぁ。
[2008/08/08 20:47] | URL | kasu #- [ 編集 ] | page top
ゆうさん

私も二階堂プロにお会いしてみたいですー。

マージャンを始めたときに「うわあ、こんな可愛い人がプロなんだぁ・・」と感動しましたからw


華は欲しいですよねー><


kasuさん

暑いのは得意なんですけどね・・><


プールも海も今年はいってないです;-;
[2008/08/08 22:21] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/86-0d0462c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
