[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
オールグリーン♪
人生で二度目の役満を上がることが出来ました。

緑一色です♪


080807_2237~0001



もうなんていうか、配牌から「チンイツ」じゃなくて「緑一色」を見てましたw


二索二索三索四索四索六索六索八索八索二筒五筒六筒二萬

こんな配牌でしたから、流石の現実主義の私でも><


ムフー。

三索四索六索六索八索八索發 ポン二索二索二索 四索四索四索

この形からラス二索を引いてきた時、

「これは上がれる」

って思いましたw


役満とかテンパるといつも手が震える私なんすけどwww
今回は、平然としてられたんですよねー。

上がれる気しかしなかったw



しかも、東発で、イッツーをテンパった先生から><


むしろここからは出ないと思ってて(ツモろうとおもってました)、



「ロン……いいんですか?32000!」



ついつい

「差込ですか?;;」

と聞いてしまいました^?^;



でも、きちんと打った結果だったらしいので、喜び倍増でしたw



変わった役満しか上がれないので、次は九蓮あたりですか?w




↓やっぱり竹は好きです。

banner_02.gif


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/08/08 22:03 ] | リアル麻雀 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<何切る? | ホーム | プロの方々。>>
コメント
連盟ルールじゃ発無しは認められんぞ!w

でも実際、一般的には立派な役満ですよね。

おめでとうございます~
[2008/08/08 22:24] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
初めて見た、オールグリーンw
おめでとうございますw

次はスーシーホーキボンヌw
[2008/08/09 15:05] | URL | DeLonge #sbNvlwVY [ 編集 ] | page top
おめでとー これで役満何回目なのかな?w
[2008/08/15 21:59] | URL | 植木 #- [ 編集 ] | page top
ちゃんと見てなかったorz
ごめんよ~
[2008/08/16 20:46] | URL | 植木 #- [ 編集 ] | page top
ゆうさん

そうですね。
でも、發なし緑一色のほうが難しいとおもいます・・


DeLongeさん
四喜和なら上がったことありますよw

その二つしか上がったことがないっていう^^;


植木さん
あれ?ROの知り合いの植木さんかな?


リアルの役満はまだ2回しかないのです。ぐすん。
[2008/08/17 17:39] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/87-ad222212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
