スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
プロの対局。
最近はネット麻雀へのやる気が起きなくて・・
リアルならいつでも歓迎なんですけどw

麻雀に関しては何をしているかというと

専ら本を読んだり、GYAOでロン2カップの対局を見たり。。

二階堂姉妹は可愛くて大好きだけど解説は・・・><


プロの対局って、やっぱりミスがなくて素晴らしい。


見てる中では、佐々木プロが凄いと思いました。
打牌に迷いが全くない。


過去、あいのりも見てましたが(その頃プロ雀士とか興味ありませんでしたが・・)、和泉プロはやっぱり人気先行な感じ・・


私は、雀荘で打った時、スピードについていくことに必死で、何度ミスしたことかorz
頭の回転を早くして打牌速度をあげることも今後の課題です。

その点、制限時間があるネット麻雀もいいとおもうんだ。

でも終わった後になんともいえないやり切れない気持ちが・・

なんなんでしょうか。これ・・



足が痛くて仕事も週に1,2回しか行ってないのでほとんどNEET状態です。。
早く足が良くなってほしいです。
まだ、3分以上立てないです;?;

最近は割りと自炊するのですが、座りながら作ってます…あうあう。



今週の土曜日は、車で2時間ほどの市にある「麻雀教室」に参加してこようと思います!
もっと近ければ毎日でもお邪魔するのにorz

たくさんの事を得たいので真剣に学んできます!
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2007/12/06 16:09 ] | 麻雀全般 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<麻雀教室に行ってきました♪ | ホーム | 絶対に上手くなってやるんだ。>>
コメント
足痛いんだ・・・ガンバレ><
てか俺ココ来過ぎじゃね?www
ハマってしまったよぉ^-^
土曜勉強しに行くんだwwいいなぁー。。俺そうゆうの行った事ないなぁ・・・面白いのかな?帰ってきたらコレ書きますか?^^少しどうゆうトコか気になるでしww
[2007/12/06 20:54] | URL | たぬ #- [ 編集 ] | page top
来すぎ大歓迎^-^

足いたいんだよー・・まだあんまり普通に歩けないくらい;-;


麻雀教室めっさ面白かった!
ブログもかいたんで見てくださいw
たぬさんも新潟くる機会があったら是非w
[2007/12/09 11:21] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/9-094072aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
